お知らせ

人気メニューを動画でご紹介! 公式Youtube体験動画まとめ

この記事では、当店の人気メニューの体験動画をまとめてご紹介しています。

どのメニューで通おうか迷っている方は、ぜひ参考にしてみてください✨

 

【体験メニュー】メイク&ボディ&フェイシャルケア

 

当店で一番人気の体験メニューです。

全身スッキリさせて、お肌を整えた最高の状態でプロがメイクアップ。動画では、プロのケアとメイクによる驚きの変化をご覧いただけます!

 

【レッスンメニュー】カラー判定

 

パーソナルカラーを元にした8分類で、似合うカラーを判定します!

動画では、ドレープやテキストを使ったレッスンの様子をわかりやすく紹介しています。カラーによる印象の違いに思わずびっくり!

似合う色でのメイク体験もしていますよ✨

  

【レッスンメニュー】骨格診断

 

いま人気急上昇中!

似合う服がわかるようになる骨格診断です。

動画では、体験者が持ち込んだ私服のチェックも行っています。「骨格診断ってどんなことをするの?」と疑問を持っている方、ぜひご覧ください!

 

まとめ

Youtubeチャンネルではほかにも、メイクのコツを分かりやすく紹介している1分メイク動画など、たくさんの動画をアップしています。

気になる方はぜひチャンネル登録をお願いします!

 

* * *

富山のメイクレッスン専門店 MUC(ムック)

■レッスンメニュー・料金はこちらから

■オンラインレッスンメニュー・料金はこちらから

山田 文乃
たくさんのお客様がメイクをきっかけに、婚活で幸せをつかむのを見てきました。メイクで人生は変わります!
記事一覧を見る