お知らせ

【ムックのカウンセリング】仕事・家庭・恋愛の悩みを抱えるあなたへ

毎日が辛いと感じていませんか?

心身ともに疲れていませんか?

 

今一人で抱えている不安や悩みをそのままにしておくと、解決に向かえないままいつか心が壊れてしまいます。

MUC(ムック)のカウンセリングは、今の状況を少しでも変えたいあなたの駆け込み寺。女性ならではの悩みに寄り添い、根本的な解決に向かう後押しをします。

 

カウンセラー紹介

山田 文乃 Ayano Yamada

MUC(ムック)でたくさんの女性にメイクレッスンを教えるなかで、見た目の悩みだけでなく、内面的な悩みで前に進めていない方が多いと気付きました。また、自分自身もこれまで恋愛や仕事で悩んだ経験があり、そのたびに心理や考え方の勉強をして乗り越えてきました。

心理カウンセラーとして、みなさんが前向きになれるサポートをします。

 

得意ジャンル

・人間関係

・恋愛

・家庭

・子育て

・仕事

・自分ビジネス

 

こんな方におすすめ!

・落ち込みやすい

・些細なことでイライラしてしまう

・将来に不安がある

・モヤモヤすることが多い

・何もかも上手くいかない気がする

・人と自分を比べてしまう

・親・旦那・子供との関係が良くない

・過去にトラウマがある

・浮き沈みが激しい

・病院に行くほどではないが誰かに相談したい

・今の環境を変えたいと思っている

 

メニュー紹介

カウンセリング(60分11,000円〜)

「日常生活でイライラしたり落ち込んでしまう方」

「将来に不安を感じることがある方」におすすめ!

 

仕事や家庭、恋愛など…。まずはあなたが今抱えている不安や悩みをお聞かせください。経験豊富なカウンセラーがあなたの心に寄り添い、具体的なアドバイスや解決策をお伝えします。考え方や行動、環境などの原因に気づくことで、根本的な解決に向かえるカウンセリングです。

※初回の体験カウンセリングは60分11,000円です。

 

山田 文乃
たくさんのお客様がメイクをきっかけに、婚活で幸せをつかむのを見てきました。メイクで人生は変わります!
記事一覧を見る