お知らせ

冬のメンテナンス&ご褒美に! おすすめ体験メニューのご紹介

11月になり、いよいよ冬が近づいてきました。

寒い日が続くと、肌の乾燥や手足の冷えが気になってきますよね。今年はイベントや忘新年会などで外に出る予定も増え、「マスク下の顔のたるみをなんとかしたい」「肌のメンテナンスや自分磨きをしたい」という方も多いのではないでしょうか?

 

今回は、そんな方におすすめの体験メニュー「メイク&ボディ&フェイシャルケア」をご紹介!

 

一年頑張った自分へのご褒美に✨

クリスマスや年末年始など冬のイベント前に✨

しっかりお肌をメンテナンスして、キレイな自分で冬を迎えましょう!

 

お家のお手入れだけではNG!?

 

シートタイプのパックをしたり、クリームで小顔マッサージをしたり…。お家でも肌をいたわる“ご褒美ケア”ができないわけはありません。

でもそのケア、本当に肌にとってご褒美になっていますか?

 

シートタイプのパックの場合、

毛穴に汚れが溜まっていたり、顔のコリがほぐれていなかったりすると、いくらパックで水分を与えても肌に浸透しにくいと考えられます。

 

また、小顔マッサージもむやみに行うのはNG。

力が強すぎると肌がくすんだり、逆に毛穴に汚れを詰まらせている…なんてことも。

 

このように正しいお手入れをしないと、せっかくのお手入れがムダになってしまったり、かえって肌に良くない状態を作り出してしまうことがあるんです。

この間違いに気づけないのが、お家ケアの一番怖いところなんです!

 

おすすめメニューのご紹介

 

「お店で正しいケアをしてリセットしたい」「肌にご褒美を与えたい!」という方におすすめなのが、当店の体験メニュー「メイク&ボディ&フェイシャルケア」です。

 

 

フェイシャルケアでは、顔のコリをほぐして肌を柔らかくします。さらにパックで古い角質を除去。

汚れもとれてツルツルになった肌に、贅沢にたっぷりの水分を入れていきます。

 

ボディケアでは、腕から脚、背中、指先にいたるまで、全身をほぐして血行を良くしていきます。

とくに冬は血行が悪くなり、手足の冷えなどの不調が出やすい季節。ボディケアはそういった不調の改善も期待できます。

 

 

全身をスッキリさせ肌も整えた最高の状態で、最後にプロがメイクアップ! お悩みに合わせて、メイクやスキンケアのコツもお伝えしています。

「デートメイク」や「毎日メイク」など、シーンに合わせたメイクもぜひご相談ください✨

 

ご予約について

 

ありがたいことに11月上旬現在、土日は年末に向けて予約が埋まってきております。お早めのお問い合わせ・ご予約をおすすめしています。

比較的予約がとりやすい平日は、看護師さんや主婦の方に多くご来店いただいております✨

 

皆さんの冬のキレイをお手伝いできることを楽しみにしています。

まずはお問い合わせお待ちしております☺️

 

 

* * *

 

富山のメイクレッスン専門店 MUC(ムック)

■レッスンメニュー・料金はこちらから

オンラインレッスンメニュー・料金はこちらから

山田 文乃
たくさんのお客様がメイクをきっかけに、婚活で幸せをつかむのを見てきました。メイクで人生は変わります!
記事一覧を見る