メイク

クレンジング適当なのに、シートパックしてない?

お肌のケアどうされてますか?

 

ムックのメイクレッスンは、お肌をきれいに保つ事も、ものすごく大事だと考えています。

なので、フェイシャルメニューもとても好評で、多くのお客様に通っていただいてます。ムックの施術で、毛穴やたるみが、本当に改善されます。1回でもしっかり変化出ますので、ぜひお試しください♪

 

 

 

 

メイクレッスンでも、必ず普段のご自宅でのスキンケアの手順やアイテム、使用量を一緒に確認させていただいてます。

 

 

 

 

そして、お手持ちの化粧水や乳液、クレンジングなどの正しい使い方をレッスンします。皆さん正しいスキンケアを知って「目からウロコでした~!!!」と、驚かれますし、1回のレッスンで、かなりお肌がきれいになります。

 

 

 

 

同じ食材でも、プロが作るとものすごく美味しい料理が完成するのと同じように

いつもと同じアイテムを使用していても、お手入れのやり方を変えるだけで、お肌は本当に蘇ります。

 

シートパックの間違い…あなたは大丈夫

で、良く思うのが、シートパックによくある勘違い

 

×毛穴に汚れが詰まったままでシートパックしても、

ホントに勿体無くて…。

 

シートパック…というのは、化粧水をたっぷり含ませた顔型のコットンシートをお肌に張り付けるパックです。5分~10分でお肌が柔らかく、透明感も出ます。

 

なんですが!?
 

 

お肌がくすんでたり、毛穴が汚れで詰まってると、お肌の上に汚れた油分などで、古い角質の膜があるような状態。お肌が化粧水を吸わないし、透明感お出ません。

 

シートパックって、本当に大事なので、私も朝晩、欠かさずに行っています。

 

が、クレンジングを丁寧にすることも大切

 

今一度、ご自身のお肌ケアを見直してみてくださいね♪

 

 

 

ちなみに。ご自分のお肌の状態の見極めが難しい人がほとんどなので、ムックでは、お肌の状態や見極め方、注意点など聞かれる前にお伝えしてま~すw。

 

山田 文乃
たくさんのお客様がメイクをきっかけに、婚活で幸せをつかむのを見てきました。メイクで人生は変わります!
記事一覧を見る