メイク

初めての方におすすめ! 体験メニュー「美肌&ボディー体験コース」が登場!

こんにちは! ムックの山田です。

今回は新・体験メニューのご紹介です♪

 

これまでご新規のお客様には、「まずはメイクで自分が変われることを知ってもらいたい!」という思いから、

この2つの体験メニューをご提供してきました。

 

でもメイク以前に、お肌のトラブルを抱えている方の多いこと…????

「まずはお肌のトラブルを治したい」という方のために、もう一つの体験メニューをご用意しました!

 

それが「美肌&ボディー体験コース」です✨

こちらはアンチフェイシャル&ボディだけを体験する、メイク無しのメニューになります。

 

\こんな方におすすめ!/

・治らないニキビに悩んでいる

・しわ・くすみ・たるみ・毛穴が気になる

・肌が乾燥しがち

・赤ら顔が気になる

・小顔になりたい

・顔も全身もスッキリしたい

・日頃の疲れが溜まっている

・むくみやすい

・今のところメイクの悩みはない

・エステ感覚で通いたい

 

顔や身体のコリをオールハンドでほぐすことで、施術後は全身スッキリ✨

施術後すぐに、顔のむくみ・赤みが引いていることを実感できるはずです!

 

施術中は社長に人生相談したり、会話を楽しまれるお客様がほとんど。

もちろんリラックスして眠るのもOKです????

 

メイクレッスンをしているムックだからこそできる、キレイ&元気になるための施術。

初めましての方、ぜひお気軽にご予約お待ちしております✨

 

* * *

 

富山のメイクレッスン専門店 MUC(ムック)

■レッスンメニュー・料金はこちらから

■オンラインレッスンメニュー・料金はこちらから

山田 文乃
たくさんのお客様がメイクをきっかけに、婚活で幸せをつかむのを見てきました。メイクで人生は変わります!
記事一覧を見る